夏を待つセイルのように

名探偵コナンが好きです。

名探偵コナンでわたしが見たいシーン

わたしが、名探偵コナンでこーんなシーンを見たいなぁ・・・

という理想だけを書き起こしてみました。。。笑

個人的な嗜好なので軽く流してください 

 

新一(コナン)がやきもちを妬くシーンをもっと見たい!

たとえば、蘭ちゃんがキッドや新出先生や瑛祐くんに助けてもらったり、

仲良くしているのを見て、「蘭が好きなのは俺なんだよぉ」と悔しがる。

みたいな。

そういう場面、すでにけっこうありますが。笑

 

ちなみに天空の難破船で、

キッドが蘭ちゃんにキスしようとするシーンは最高でした!

焦ったコナン君の「あんなことって何!?」が可愛かった!

 

新一、平次、快斗、白馬の最強高校生4人で難事件を解いてほしい!

 

快斗くんは探偵じゃありませんが、得意の変装でどこかに潜入したり

マジシャンならではの発想でトリックを見破ってほしい。

 

ほかの探偵3人のポジショニングが難しいところですが、

最終的に

「犯人は、あなただ!」

をやるのは工藤新一でお願いします。笑

 

f:id:conan4869ran:20160507215433p:plain

 

 

おわり