夏を待つセイルのように

名探偵コナンが好きです。

名探偵コナンの警察たち

こんにちは。

はてぶ始めたときは、一日一記事あげることが目標だったんですけど

やっぱり無理でしたね。笑

ちなみにはてぶをやってる目的は燃え上がるコナン愛を体内から放出するためです。

 

ところで今日は、ネイバーの記事で面白いなぁと思ったものを。

 

matome.naver.jp

 

タイトル通り、名探偵コナンに出てくる警察たちを階級順に並べてみた記事です。

 

へぇ~そうだったのか~と思います。それだけです。

でも、見ていてとっても楽しいです。

こーーーんな人もいたなぁぁぁと。

 

ちなみに、蘭も和葉も青子もヒロインはみーーーんなお父さんが警察なんですよね~

(蘭の場合は元だけど・・・!)

 

お父さんが警察だったら、イケメンで探偵の幼馴染ができるのかな。。。