夏を待つセイルのように

名探偵コナンが好きです。

新出先生についての戯言

名探偵コナン「暗闇の四角」を見ました。(170-171話)

 

なんか・・・


新出先生のご家庭って複雑なんですね・・・!!!


優しくて温厚なイメージの新出先生しか知らなかったけど。


お父さんお医者さんだけど愛人いるし
でもお父さんお亡くなりになるし
義母はヒステリ系だし
おばあちゃん気難しくて一匹狼。。。


新一がいなかったら蘭の相手は新出先生
という風潮ありますがね、
お互いの家庭環境まで見ると確実に大変っすよアレ笑

 

蘭ちゃん気遣っちゃうだろうなって

なんか心配になっちゃいます。

工藤ゆきこの天真爛漫さがより素敵に思えました

 

あーーーでもやっぱりコナン君がやきもち妬くの可愛いなぁぁああ

新出先生もっとアプローチして!

ちなみにバスケ部だった過去もかっこよすぎる。

 

おっわり