夏を待つセイルのように

名探偵コナンが好きです。

1年ぶりの投稿・・・

あれ・・・・・・

最後に記事を書いてから早1年が過ぎていました・・・

なんちゅうこっちゃ

 

わたしは相変わらずコナンを愛しながら毎日の生活を送っています。

 

ところで、この1年間の間に本当に色んなことがありましたね!

(もちろんコナンのことで♡)

 

昨年の映画『純黒の悪夢』が盛り上がって以来

赤井さん安室さんブームでしたが・・・・・・・

 

昨年12月のエピソードワンに

今年3月の新一&蘭の出会い編アニメに

そして4月の『から紅の恋歌』!!!!!

 

ラブ!ラブ!ラブ!

公式からたくさんの \\愛// を供給していただけて

本当に幸せでした。

 

そして先週からのサンデーでは

1000話に向けて新蘭?ストーリーが始まりましたね♡

 

1000話まであと6話。

何が起こるのでしょう?

 

やっぱり蘭ちゃんが告白の返事をするのかな・・・

 

沖田くんや平次、和葉も出てくるみたいだし。

 

あーーーーたのしみーーーーーーーーーーーーー